CATEGORY:海外製エアガン・ガスガン

2013年08月05日

まーくすまんごっこ

いろいろあって
コンセプトを考え

たどり着いた形が

まーくすまんごっこ



こちら。

まーくすまん(ლ ^ิ౪^ิ)ლウヒ

サイレンサーをとると


まーくすまんごっこ



こんなかんじに。


この形にまとめるまでかなり悩みました。


そもそもスコープいらなくね?
という声が聞こえてきそうですが。

いいえ、かっこいいからいいのです。
所詮おもちゃ!

と、割り切っているのは自分自身w

まーくすまんごっこ



だって見た目がかっこよくて
一目惚れの衝動買いだったんだもの

やすかったけどw

ノーブルアームズのエントリーモデルらしいです。

購入価格は1万円ていど。

1.2〜4倍率可変です。

おまけに

まーくすまんごっこ



11段階調整のイルミネイティッド!!!

Moa調整もクリックで調整できて
至れり尽くせり(´◉◞౪◟◉)ゼロイン!

そしてテンションあがっちゃって


まーくすまんごっこ



↑マルイのナイトウォーリアかっちゃったw



やっべ今月金使いすぎた…

ベストも買ったのは秘密。




【サバゲ仲間募集中!ド素人歓迎のところありませんか!!】



同じカテゴリー(海外製エアガン・ガスガン)の記事画像
正ネジを逆ネジに変換してスイッチ
思った以上に久々で…
はじめまして。はじめました。
同じカテゴリー(海外製エアガン・ガスガン)の記事
 正ネジを逆ネジに変換してスイッチ (2013-07-29 10:30)
 思った以上に久々で… (2013-07-27 11:14)
 あったりなかったりなG&P (2013-07-24 12:16)
 はじめまして。はじめました。 (2013-07-23 17:39)

Posted by sukkiy  at 13:46 │Comments(2)海外製エアガン・ガスガン

COMMENT
遊びに来ませんか?直方長老の杜いつもフィールド整備とかゴミ拾いやっています。

サバゲーは素人です(1年くらい)八幡インターから5~6分の所にあります。

初心者大歓迎ですよ。
Posted by どんがめ at 2013年08月06日 16:32
どんがめさん
わ、お誘いありがとうございます!
ちょっと距離があるので、時間がとれたらお邪魔させていただきますね!
Posted by sukkiysukkiy at 2013年08月06日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。