CATEGORY:海外製エアガン・ガスガン

2013年07月23日

はじめまして。はじめました。

皆様、初めまして。

すっきーとおよびくださいね。

ではお目汚しにちょっとだけブログ解説の経緯を。

FPSとTPSとアクションゲーが大好きなゲーマーがゲーム機器を嫁に捨てられ、やけになって海外性エアガンを買いあさる。
が、金額を言うと今度こそ実家に帰られそうなので海外製のエアガンでごまかしごまかしやっていこうと画策する←イマココ

皆様はどのように対処されておられるのでしょうか…w



===========================


さて、本日のお買い物(ヤケ買い)
ICS CXP15 SPORT LINE
ICS 予備カナディアンマグ3本
↑用リポバッテリー
↑用充電器
MICRO T-1 パチドットサイト
AD Classic SPR/M4 QDサイレンサー&ハイダーセット
MAGPUL RVG パチグリップ
MAGPUL XTM パチレールカバーオリーブ

買ったな…w

さてこのラインナップを見て
ピンと来たあなたは
すごい。

しばらくエアガンを手放していたので
新たなメインウエポンを探していました。

ほんとはM14EBRが欲しいんですが
いまいちしっくり来ない

と、いうことで定番のM4系で探しておりました。

いや、定番ちがうやん

という突っ込みはごもっともw

何故これにしたか?
はじめまして。はじめました。


↑これ

メインウエポンということで
かなり悩みました。

取り回し
拡張性
愛着
趣味
などなど、複雑な要素が絡み合っております。
皆様そうなのでしょうきっと。

はじめはG&Pの7インチをさがしていたのですが、これが本当にどこも売り切れ。
探すタイミングも悪かったのでしょう…

と、言う訳でICS。
はじめまして。はじめました。



お察しのとおり
これを作りたかった…!

もろもろで5万円ほど。
マルイの次世代買ったくらいですね…(マルイにすれば…w)

では、届き次第作業を進めて参ります!!

【サバゲ仲間探し中!ド素人OKのところありませんか!!】

追記

Troiパチフリップアップアイアンサイトが追加された模様です。

さらに追記

ヴォルターストックが追加された模様です


同じカテゴリー(海外製エアガン・ガスガン)の記事画像
まーくすまんごっこ
正ネジを逆ネジに変換してスイッチ
思った以上に久々で…
同じカテゴリー(海外製エアガン・ガスガン)の記事
 まーくすまんごっこ (2013-08-05 13:46)
 正ネジを逆ネジに変換してスイッチ (2013-07-29 10:30)
 思った以上に久々で… (2013-07-27 11:14)
 あったりなかったりなG&P (2013-07-24 12:16)

Posted by sukkiy  at 17:39 │Comments(2)海外製エアガン・ガスガン

COMMENT
はじめまして。自分もこの趣味は、ぼっちなのですが
自分と境遇が似すぎてて面白かったです。

FPSとTPSとアクションゲーが大好きなゲーマーが資格の為にやめ、やけになって国産電動、ガスガンその他パーツを買いあさる。
が、金額を言うと今度こそ実家に帰られそう←今ココ

まさにこんな感じです。
Posted by 腰痛4-2-腰痛4-2- at 2013年07月23日 19:00
腰痛4-2さん
はじめまして!こんなブログにコメントありがとうございます;;

金額というものはどうしてもネックですよね…
海外製の場合、「これ台湾製だからやっすいんだ!」
って言えばだいたい何とかなるので(多分)
金額がばれそうになったら全部パチものということにしてしまいましょう
Posted by sukkiysukkiy at 2013年07月23日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。